前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

幸せな月曜日

今朝は出勤時から社長は不在。
現時点でも不在!(^^)!


なので、今日の仕事終わってしまいました!(^^)(事務って仕事がないって事がないので、前日に予定を作って置いています。なので今日のノルマは終了という意味。こうでもしないとやる気無くなりますから)
しかも、電話も一回も鳴らず。こういう日もあるもんですね。
鳴る時は次々と鳴るんだけど、まぁこんな日もあっても良いよね。


なので、ちょっと早めの3時休憩(いつもは無いけど・・・)
事務所に誰も居ない時位いいかな~なんて。


朝から顔も見ず声も聞かず。とても幸せです。
この会社辞めたらこんな日がずっと続くと思うと早く辞めてしまいたい気持ちにかられてしまいますが、辞めたら生活出来ないし・・
今日はいつも頑張ってるご褒美の日として、明日からまた頑張ります。