前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

飲みに行ってきました♪

昨日変な組み合わせで飲みに行ってきました。
お得意先の営業とうちの会社の営業と私の3人で。
会社絡みの飲みは数年ぶりでしたが結構楽しかったし、美味しかったです。
お寿司屋さんでの飲みは実は初めてで、しかもおごりで幸せな一時でした。


まぁ、そんな中で社長との一件以来のその後の話を色々教えて貰いました。


お得意先の営業さんからは、最近資金繰りの話をされなくてほっとしてる。だって~。
今年は現金収入の仕事が多いので今のところはそんなに話すほどでないだけ。決して景気が良くなっている訳ではございません。


うちの営業からは、自分は今まで我慢して言えなかった事を全部言えてすっきりしてる。だって~
いやぁ、我慢しながら生きていくのが普通だと思うけど??やっぱり精神年齢がお子ちゃまなので我慢できなかっただけなのね・・・もう付き合いきれないです。


営業からは、あの一件以来私の態度があきらかに変わって良かったとお褒めの言葉を頂きました!(^^)!
60過ぎの人が今更何か変われる訳ではないので、自分が変わるしか方法はないですからね。そう思わないとやってられないし・・


会社って、内部では色々あるんだな~うちだけじゃないんだと考えさせられました。