前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

だから言ったのに・・・

先日、社長の言われる通り出した請求書。

現場から電話があって、ある部分は見れないって言われたけど、何??

と言われました。(その人は労務貸のみだと思っているのでその部分の事は知らない)

今回の決裂の要因になった一つのある出来事。

私は、ある業者へ請求書を出さなくてはダメなんだけど、注文書も来ないしで困っていました。でも労務の請求なのでできれば滞る訳にもいかず社長に話しました。

すると「あんな会社ダメな会社で、俺が何回行っても全然ダメなんだ。何回も電話するのなんて嫌なんだ」と。

でも、口約束でして来た事で請求するのも、何かあってからでは困るなぁとは思いそういうと反キレで先方の会社に電話「注文書FAXしてくれ」と。

私も先方の本社に電話確認すると、聞いていた締日とも全然違うことが判明。しかも、先方も上に請求をだす締切が明日とかそういう段階。。。

これは、まずいなと思い社長にもう一度聞きました。

すると、もう収拾つかない言い争いに発展しましたとさ。。。

で、結局一番ネックだった部分の請求が先方では見れないという事でした。

だって、私が通常で考えてもそんな部分にそれだけ見る訳ないし月幾らを日幾らと勘違いしてるんだよ社長は。。。

そんな甘い話が今のご時世ある訳ないじゃんね。。。

で、結局私の考えが正しかったみたい、だよね、それが普通だよ。

でも、結局先方の会社が現場の担当に伝え私が聞いたわけだけど、私が社長に報告なんて嫌なんですけど。。。

私を巻き込むな~っていうか、社長なんだったらその辺の理解力を付けて貰わないと困ります。

でもう一人社長の金魚の糞も一緒に言ってるのだから、二人してとんちんかんな事を言ってこられると迷惑なんですよね。2対1だから対処のしようもないし・・・

どうしたもんだろうか~~