前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

まだイライラしてる・・

酒飲みが趣味の社長。
酒が飲めないからストレス発散が出来ず、イライラの持越し…
事務所に居ないでください。。


その癖、その不機嫌口調で何故か話しかけてくる・・・
話し相手も居ないのね~と思いつつ聞いてはやるけど特に会話に花が咲くことは無く諦めた(ラッキー)


今度はPCしながら、麻雀で負けると「あ~」とか何かを思い出したのか「頭に来る」等々、席が近いので嫌でも耳に入ってくるので本当嫌な気分。。


で、最近の口癖「〇〇なんかにバカにしてられない」から言ってやった。
誰もバカにしてなんていないと思いますけどね。
ていうか、その思考回路がショート寸前??なのかと思いますが。
いっその事一回ショートした方が通常になるのでは?と最近思ってしまいます。


ようやく、現場に行ってくれました。
でも、現場の人にとっては今日の社長は特に面倒かもしれない。
私には、至福の時間がようやく訪れました。