前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

洗濯機が~

数日天気も悪く、今日は天気よさそうなので朝から洗濯機を回しました。


そして、朝ごはん&弁当の準備をしていると、なにやら洗濯機から異音が・・
なので、慌てて洗面所に行き洗濯機の電源を切りました。
それでも鳴り響く異音・・・
やばいと思い、電源コードを抜きました。がそれでも鳴り響く異音・・


完璧アウトだと思い、取説みてみるもののそんなエラー情報はなし・・
業者に頼むしかないかと考えていました。


で、音は鳴り響くし業者を呼ぶにも状況が??だと説明も出来ないので異音の原因を探すことに。
すると、洗濯機の下の部分からしているので、棚とかどかして手を伸ばしてみると、洗濯機と壁の隙間に旦那のバリカンが落ちていて、邪魔だな~と思い取るとその異音ピタッとやみました。
洗濯機を回してる時に、何かのはずみにバリカンが落ち不幸な事にバリカンのスイッチが入ってしまったようです。。。
良かったような悪かったような・・・
私の朝の時間返して~
でも、一番の犠牲は息子かも。
洗濯ものを一旦風呂場に移動したり息子にやらせていたので。
しかも、息子はその原因を知る前に学校へ行ったのでした。
今日は、息子好きなおやつでも準備してやろうと思います。せめてもの償いです。