前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

普通に接してみました

先ほど、用事が出来たので話さなくてはならないと思いどうしようかと思っていました。

すると、お客さんが丁度良く来てくれて普通に接して見ました。

したら、今までの無視とは変わり、向こうから話かけてきました。。


態度は普通に心は怒りで。意外にうまく演じれたと思います。

ただ、一対一ではまだまだ普通に接するのは難しいので人が居るときに周りに悟られないように頑張って演じて行きます。


その時、子供が帰宅(鍵を受け取りに会社によります。これも小学生のうちだけ)何か話しかけてたようですが、子供にNGされたみたいで、私の内心は晴れ晴れ(笑顔が顔に出てるかも)

意地の悪い嫁に豹変してしまいましたが致し方ありません。。。

内面だけにとどめて置けるようにこれから精進していきます。