前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

自分勝手な義父

今日は会社の事ではありません。


親戚が来るのって前もって、教えませんか??
うちは、全くありません。そして来ても言いません。
で、子供に夜一緒に食べようと親戚の人から言われます。
私は、夕ご飯の買い物をしてあるし支度もします。
本当むかつくんだけど・・・
こっちは、仕事終わって、子供の迎え&ご飯の準備、時間との勝負を毎日している訳で、予定外の事を当日しかも夕方言われると本当メンドウ。。。
顔ださないで済むならいいけど、同じ敷地に住んでるわけだからそういう訳にも行かない私の立場って分からないものかしら???


しかも、旦那は居ないしね。こういう時に同じ敷地に住みたくないって思ってしまいます。
行ったらいったで、後片付けは全部しないとダメなんだし。(用意は全部してくれるので)
せめて来る前に教えてくれていてくれれば、気持ちも変わるのだけどね。
男の人ってこんなもの???


なので、昨日は頭に来たので、息子の習い事の送迎のついでに3人で外でご飯食べてきました。