前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

社長らしくない社長

昨日の公告の件。結局私の管轄外だったのでその旨を伝えたら、営業に言葉を変えて伝えたみたい。だけど、営業は口が達者なので社長が入院中という事と他案件をかかえてたからエントリーしなかったと、簡単に言い包められて終わり。


だが、営業が事務所から居なくなると、私に「ちゃんと見て出しておけ」だって!!
だから、出してその仕事をボツにしたのは営業なんですが・・・アナタ、バカ??
しかも、その時お前入院してたし・・・頭の検査求む!


結局、この人自分をヨイショする人には強く言えず(嫌われたくない為)、自分が嫌いな人・従順じゃない人に強く言う、典型的なお馬鹿さん。


しかも、この辺で女の人を蔑んだ方言があるのだけど、全ての女性の事をその方言で言う。


農家の親父が自営で仕事やって税金対策で法人にしただけであって、社長という人格形成は全くなっていないと思う。これで20年位やってきたのだからビックリなんだけど、この業界は結構こういう人いるからこの業界特有なんだと思う。


でも、だったら営業にもっと強く言えば良かったのでは??と思うのでありました。