前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

会社に来てみてビックリ

盆明けから会社に来た社長。
営業の人が暑いと懇願した所、暑さももう少しだから今年は我慢しろという事だったそう・・・
でも、土日と自分で会社に居て暑いとようやく気付いたのか対策が講じてありました。
メインの窓を外側から黒いネットで覆ってありました。
で、網戸全開で窓が開いているのですが、虫がどんどん入ってくるわけですよ・・・虫嫌いの私にとっては地獄であります。
で、効果はというと特段なく、黒いネットなので日中でも事務所が暗くてたまりません・・・


だったら、エアコン取り替えれば済むと思うのですが・・・
余所から聞いてきた余計な事にはすぐ動く癖に、私からするとエアコンの方が大切なんですが。
お盆を過ぎたとはいえ今日は特に暑い・・・
なんとかして~!! 社長が事務所に居ないだけマシですが暑いです。