前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

我が家のお盆休み

今年は、お盆休みがいつもより長いので(仕事が暇)何をするか検討を重ねた上出かける事にしました。
というのも息子は6年生、中学校に入ると部活でまとまった休みを取るのが難しいのと、娘が部活動を1学期で辞めた(2学期から別部に入部)ので時間があるんです。
義父の退院予定も盆前なので、義父と顔を会わせたくない旦那が妙に乗り気なので出かける事に決めました。(旦那は基本旅行が好きでないのですが)


義父の入院でいったん頓挫した旅行を決行する事に。(旅館はキャンセルせずにしておいた(笑))
主人は旅行直前にしか帰ってこないので、今回は準備は全部自分で。
私も久しぶりの長距離ドライブなので(しかも初上陸地)楽しみです。


なので、昨日早めではありますが、一足先にお墓掃除&参りしてきました。
盆明けの週末には、実家へ孫を見せに行こうと考えています。


今日は、本当に前向きな日記です。
でも、会社のエアコン完全にぶっ壊れ、酷暑の中地獄の時間・・・
社長が居ないのが唯一の救い(p_-)