前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

居ない方が用事があるものなのね・・・

あれだけ嫌だと思っていた社長との話ですが、会わなくて良い今、連絡事項が出来るのはなぜ???
会わない=ラッキー♪なのにね・・・
毎日、何か用事が出来る・・・今まで事務所で顔を合わせても用事がない事の方が多かったのに。その度に電話を鳴らさないといけない。
でも、要件のみで済ますのは当たり前の事。


正直、入院(本人不摂生100%)しようが、一旦出来てしまった深い溝。
簡単に埋まる訳ありません。。。しかも、弟嫁さんもお見舞い行っていないそうな(笑)
義母も行っていないですしね。
私にあれだけの事言っておいたので、まさかお見舞いに来るなんて思っていなかったみたいで、叔母に私がお見舞いに来たと言ったそうです。
なので、私的には義理は果たしたと思っています。
自分で私に「一旦口に出した事は引っ込められないんだ」と言われたのですが、まさにその通りだと思います。
私の気持ちが動く事なんてこれから先あるのかな??多分ないでしょう。


私にとっての幸せな日々はもう少し続くのかな???