前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

暑い毎日

事務所のエアコンが効かなくなり、本当嫌なくらい毎日暑いです。。。
毎年、エアコンキンキンな事務所の為、基本的に真夏でも長袖を着ている私。 結局この暑さだけど長袖で通しています。 生地は薄いけどね。。


朝、化粧もしてるけどもう事務所に入って1時間後くらいには取れてる?のでは。。。
化粧直ししてもキリがないのでやっていません。。。


事務所に出入り口が2か所あるのですが、1箇所(おもに現場の人専用)ここは窓全開です。だからかちょっとエアコンの気まぐれで冷風が出ようともぜんぜん部屋の中は涼しくならない・・・


でも、暑い暑いと思っていても、体は慣れてくるもので案外平気になっている自分もあります。
面倒な社長もいないからね。熱くなる事もないし。
このまま涼しくなるまで、事務所にいっその事来ないで欲しいと切に願う私でした。