前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

義父

先日義父が入院しました。
というのも、通院していて医師から酒はダメといわれたのも関わらず酒を飲んで結局入院という事になりました。
義弟が医師と話したというので聞いてみると酒だけは絶対持ち込まないでくださいと言われたみたいです。
特に手術とか必要という訳でもなく10日位入院するみたいです。
義弟は、「薬飲んで体調良くなったのをいい事に調子に乗って酒飲んだのが悪い」って義父の事を怒ったみたいです。
義父は病院好きなので、ちょっと不具合があるとすぐ病院に行っているのに、結局医者のいう事聞かないのでは意味ないじゃんと思いました。


話したくはないけど、主人が行って来いと煩いので一応初日に一回顔は出しました・・・
主人は、俺は行かないと言ってました。