前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

送風だけじゃ物足りない・・・

会社の壊れた?エアコン・・・
私からエアコン掃除とは言えずにいたら、業者の人が社長に言ってくれた。
業務用のエアコンなので私は掃除できません・・・


なので、私の居ない時に渋々したのかな??
送風は出来るようになりました。でも、冷たくはない。


今日は、朝から暑い・・・
会社のエアコンが効かないので慣れるために、娘の送迎時にも車のエアコンつけずに走ったら、朝から汗だくです。


でも、体には良いのでしょうね。
毎年会社はエアコンでキンキンに冷えてるので(社長特権にて)
この送風にだと外気との差がそんなにないので。
でも、暑いよね・・・


業者の人が、壊れたらエアコン家で買って~と言ったら在庫中古エアコンが既にあるみたい・・・
だったら、取り替えて~と思ったのでした。