前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

義母傷んだものは要りません

主人が戻ってくると、頻繁に義母がやってきます。

相手して貰えなくても息子は息子なんでしょう。


で、主人命令で自宅は在宅中も鍵を掛けています。

が、たまたま鍵を掛けておらず義母がやってきた。

対応したのは息子。

で、頂きものだといいメロンを貰ってしまった。が、ビニール袋に入れられたメロンは上の見た目は普通だけど下の部分がもう傷んでいた・・・

ゴミが増えるだけ・・・止めて。

主人「義母から貰ったものは食べるな」と子供に念をおしていた。

でも、主人が居なかったら在宅中に来る事はほぼありません。


その後も、主人がいる間幾度となく鍵の掛かったドアが何回も開けられる音がしました(開かないけどね。)

その間、義父が来る事は一度もありませんでした。

主人が居ないとその逆なので。どっちにしても私はいい迷惑。


同敷地に住むものではないと思った瞬間でした。