前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

ストレス解消方法

無趣味な私。の唯一のストレス解消はドライブです。

なんだけど、最近全然してない。運転は毎日してるけど、それは生活をするため・・・

しかも、車の運転していれば構わないので目的地なんてなくても自分の気の向くままというのが好きなんです。が、家族がいるとそういう訳にもいかずここ十数年していません。

去年、思いつきでやった道の駅スタンプラリーこれが思いのほか楽しかった。

といっても時間も無かったので1回だけ2泊3日で予定を組み(車中泊)5県を周ったのです。スタンプ設置が24時間じゃない所も多いので日中の時間の勝負で道の駅巡り楽しかったです。

各道の駅でその地域の美味しいものを食べ、お土産を買い運転してひたすら道の駅を目指す。なので今年も買ってしまいました。

しかも主人は長期出張中・・・

帰って来ない週末を利用して周ろうかと密かに計画中。

最近マイナス思考ばかりで、こんな自分嫌だと思いポジティブに行こうと考えなおしました。

前周れなかった所を主に予定を組もうかな~