前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

事の発端

社長と結局こうなってしまったのは?と思い出そうとしても、他がショッキングだったので何が事の発端だったのか思い出せないです。

でも社長からは、私が一方的に一生懸命頑張っている社長にただ文句を言っただけのような事を言われたのです。

私も、一応社会人であり今の会社に勤める前にももちろん働いていたし学生時代はバイト経験もあります。

自分の感情で人に当たる、ましてや業務時間帯に社長にこんな事ある訳ありません。

業務上の事で、何回言ってもちぐはぐな回答をされ、会話が成り立たずイラッとしてきつい口調で言った事は認めますが何の事だったのだろう??

でも、もうそんなの関係ないですね。起きてしまったのだから。

本当、もう面倒くさい・・・