前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

心境の変化

最近社長ととりあえず用事がない限り話さないので、話す時変に低い口調になってしまう。(目も見ないし、基本眼中に入れない)

その直前まで、他の社員と普通の口調で話しているのに社長相手になると低い口調に・・・

別に意識している訳ではないのだけど、拒絶反応してるのかしら。


会社では平静を装っているけどやっぱり室内に2人となると嫌な気持ちにもなるし、話さないといけない事があると、話さなくて良い方法を探す自分がいる。

後何年、この状況を演じ続けるのか考えるだけで嫌な気分になる自分もいる。

いっその事、会社なんて辞めてパート掛け持ちして働いた方が気は楽になるのに・・・

マニュアルも何もない事務仕事を一人でやっているので、引継っていっても簡単に済まされない。

でも、全て投げ出して楽になりたい自分もいるんだよね。。。