前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

自宅の電話線抜いていますが

昨日の夜の出来事。


一昨日の夜玄関に牛乳が置いてあった(多分義父)

私と息子は出かけていて娘は家で寝ていた(電気TV付けっぱなし)

義父は多分電話して出ないからインターフォン鳴らしたけど誰も出ず玄関に置いた(推測)


で、昨日義父が多分電話して出ないから外から子供たちを大声で呼ぶ。

子供は聞こえたみたいだけど私の耳には入らず。で子供も無視してると、インターフォンが鳴り息子が出る。

で、息子が義父に言われた事「お母さんに言われて電話出ないのか??」

息子「電話なんて鳴ってないけど電話したの?」義父「・・・」

というやりとりが行われたそうだ。


そりゃ、電話がなるはずないよ。電話線抜いているのだから。

息子の言っていること大正解!!

義父の言っていること半分正解。でも電話線を抜く事言い出したの娘ですから~。半分は不正解ですね。


で、朝会社に来ると「血圧計持っていってないか?」と半ばキレ気味の事を朝から言われた。使わないし知る訳ない。

なので探すふりしながら他の社員さんに「血圧計知りませんか~??」と聞いていると、やつが事務所に入って来て「別にいいんだけど」とボソッと言ってきた。だったら、朝からむかつく口調で聞いてくるな~!!

多分↑の出来事の憂さ晴らしなんでしょうが・・・

本当大人じゃないと思う。

朝から全くバカらしいと思ったのでした。。。