前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

公私混同するなと思う日々

 結局、こういう会社で働き敷地内別居していると公私混同になってしまうのだろうか・・・

私は、自分の気持ちを切替会社では社長と従業員の立場なので特に不満無いように振る舞っているが、社長はそうでない。

先週も主人と出張先で喧嘩になり帰宅。夜飲みに行ってその後こっちに来いと。私は寝ていて子供が対応すると起こして連れてこいと。

仕方なく子供たちと共に行くと、前回の話をまたまた・・・

ていうか、今の時間私個人の時間なんですが、その時間になぜあの人の愚痴を永遠に聞かないと行けないのでしょうか・・・私には分かりません。

しかも、その時間帯は社長と従業員という立場で接しなくてはならないのでしょうか・・・私には意味不明です。そうなら、残業手当付けますが・・・


自分は、会社終わって家に居たくなくて飲みに行ってその勢いで私何かしら言ってきますが、こっちは会社終われば只の主婦。。。

フルタイムで働き子育てしながら、家の事全てやりようやく得られる束の間の自由時間、壊される必要ないと思いますけど。。

本当嫌だ!!!でも、特に主人と別れる気がない自分・・・でもソロソロ限界かも・・・

今はじめて知ったけど、意外に我慢強いんだ私。。

でも、全てを捨てて逃げたいという気持ちも正直たまにわいてきます。

暫く、この葛藤と戦う日々が続くのかなぁ・・・