前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

色々うざい

こんなに、人の事を嫌いになれる自分が居たのにびっくりの2016年でしたが、まだまだイライラさせてくれます。(私は結構根に持たないタイプだったので今まで生きてきた中で心底嫌いな人は居ませんでした。関わらないっていうのもあるけど・・・)


65になったら年金貰うって言っていたのに、この前来てたお客さんと俺はまだ貰わず給料貰うと言っていました。
年金と併用で良いと思いますが、経費削減になりますし・・・というより畳むって言っていた言葉は旅にでも出ているのでしょうか??早く戻って来て欲しいものです。半年我慢したけど、まだ数年と考えると切なくなってきます。
あとは、社長&営業の態度で取引先が減った事。これはリアルタイムです。
うちなんかより全然大手の会社で、これから先は多少利点に繋がるはずだったのに・・・
社長&営業の態度が先方の取締役の逆鱗に触れ、先方の社長自ら取引自体白紙に戻すと言いに来ました。
先方の社長は、まだ若いのにこんな小さい会社にわざわざ言いに来てくれるだけ偉いと思います。が、社長は、普通だったらわざわざ言いに来ないだろって・・・プンプンしてました。
相変わらず器が小さい男です。。。(器が小さいから態度でかくしてないとダメなんでしょうね。)
その後は、営業と二人、永遠と文句合戦。。。(幼稚園児並み・・・)
でも、社長が営業を庇うように言っていた言葉で「うちの営業は聞いていない」って言った事、私話しているの聞いたのですよね。多分うちの営業お得意の忘れだと思います。うちの営業さん、余程記憶力が良いのでしょうかメモを取らない人なので、忘れた~っていう事で私は色々被害被ってるんですよね。
本当、聞いていて腹立たしくなってきます。余所でやってくれと言いたい気分でしたが、無理ですね・・・