前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

会社に居る時間が長くないですか???

ここ最近。
ずっといるのよ、事務所に。
現場に出てた日が懐かしい、本当どっか行ってください。
ず~っとPC麻雀してるんですよ、半径2m以内で。
どこか行って来れば~と毎日祈る日々です。


しかも、現場が役所の都合で段取りつかないみたいでイライラもMAX。
で、会社の担当に役所に「いつまでも待たせるから全然段取りがつかないんだ」と文句言ってこいと言っていました。
同業者ならまだしも、相手はお役所ですよ。。。
言える訳ないじゃん。バカ??と心で突っ込みました。


挙句、一緒に行こうかと聞かれた担当「〇〇さんと行くので大丈夫です」と一蹴。確かに一緒に行ったら迷惑被るだけだから絶対に辞めた方が賢明です。
でも、おかげで社長は更にイライラするのでした。
その後、凄い勢いで出て行きました。
で、これがイエスマン営業なら多分一緒に行くのだろうなぁと思ったのでありました。


どちらにせよ、事務所から追い出してくれてありがとう!!
でも、もう戻って来ました:-|