前を向いていきましょう!!

義親への吐き出せない愚痴を主にしていますが、日常おきたこととかも書いていけたらと思います。
ポジティブに生きていく為に、心の闇を書いていきます。

・・・

朝から午前中ずっと人の会社の悪口を聞いていたら、こっちの思考回路がおかしくなってきました。
 正直、人の会社の倒産がするかしないかなんて関係ない事だと思うのですが??
話していて楽しいんでしょうか?性格悪~


それより、これから先の仕事の営業にでも行ってきた方が良いと思うのですが。自分の会社は余程景気が良いものと勘違いされてらっしゃるようです。
忙しい=儲かっているではないのです。
営業の人から「忙しく良いですね。他は暇だって聞きますよ。」と言われ満更でもない気になっているようですが。
他もダンプ稼働してるから、暇な会社なんてないと思います。
営業トークを真に受けて胡坐かいていてはダメな気がしますがね。


もうすぐ年度末。うちの会社も決算を迎えます。
今年はどうなるのかな・・・まぁ、何も言うなと言われているので給料さえ貰えてるうちは〇という事で、適度に仕事頑張ります。